banner
 
  Home >> Blogs >> このカラーは「ファッション」 iphonexs max 手帳 フォンケース

this user is offline now  iphonecasejp1
Send message

Subscribe



Categories:
  Blogging

Archive:
May 2020
April 2020
March 2020
February 2020
January 2020
December 2019
November 2019
October 2019
September 2019
August 2019
July 2019
June 2019
May 2019
April 2019
March 2019
February 2019
January 2019
December 2018

Who Gives Kudos:



 

  

このカラーは「ファッション」 iphonexs max 手帳 フォンケース

 このカラーは「ファッション」 iphonexs max 手帳 フォンケース

 誰もが iphone6 手帳  6携帯電話ケースを使用することが多いのですが、恥ずかしい現象があるかどうかはわかりませんが、暑くて汗をかいている夏に携帯電話ケースを選択するにはどうすればよいですか。私は夏に携帯電話を使うときは気温が高く、携帯電話自体は暑くなりますので、手のひらや汗で遊ぶことが多く、長い間探していました。私はついに夏の使用に本当に適している携帯電話ケース -  Tulasシリカゲル携帯電話ケースを選びました。上記の指標に関する限り、このシェルは私の個人的な経験では完全に満足のいくものです。私はそれに焦点を当てたいのですが、なぜあなたはそれがそれであると言うのですか?

 スマホケース iphone6 6携帯ケースは、夏にぴったりです。

新しい豪華なダイヤモンドの女性モデルアップル8iPhoneXの携帯電話シェル7Plusは、電話シェルダイヤモンドサムスンソフトを描いた

 

まず第一に、色は多様で新鮮で活気にあふれていて、そして夏の滑らかで明るい雰囲気に沿っています。カラフルでカラフルな夏、赤、オレンジ、緑、青、紫の路上で人々の服の色を見ることができます冬はグレーと白黒です。季節ごとの生活は違っていて、使われている物も当然違います。特に女の子、私はあなたがこの電話ケースを見ることを本当に勧めます、私はそれがその多様な色によって引き寄せられると信じます。

 

私は個人的に色を購入しただけなので、これは私がその旗艦店で見つけた写真です、以下の色の各々は「非常にずさんな」ものです:

 

 

 

 

どうですか?それは本当に "とても精通している"のでしょうか?第二に、私が注目したいのは(ハンドスウェットパーティーが注目する必要がある)、TORRASシリコンマット電話ケースの汗防止特性です。一言で言うと、素晴らしいです。これらすべてが、その素材の利点 - 艶消しシリカ - によるものです。

あなたがこの資料を理解していないかどうか私は知りません私はいくつかの技術用語のパラメータについてあまり知りません私はこの時間を使った経験について話すだけです。

 

最初は微妙です。この絶妙な感覚は触れるだけでしかわからないかもしれません、そしてスピーチの説明は十分に直観的ではありません。私はそれを記述することができます、それを保持するとき、それはわずかに湿った砂、適度な​​硬さ、硬い殻より柔らかい、純粋な柔らかい殻よりわずかに強い保持のようです、手のひらでしっとりとなめらかで、かっこよくてなめらかです。

 

それからそれは軽いです。明るさを強調する理由私は尋ねたいのですが、誰が夏に重くて大きくて肥大化したものを使うのが好きですか。服でさえ薄すぎて軽すぎます。そのため、電話ケースは当然軽量にする必要があります。また、電話の重さが増えることはなく、演奏がより快適になります。具体的には、その厚さはiPhone6の携帯電話ケースのソフトコートのように、わずか7.5MMです。

 

最後は、その汗防止性能です。軽くて柔らかく、繊細で繊細な肌に加えて、シリコーンマット材料は大きな利点を持っていますそれ自身を加熱するのは簡単ではありません。このシェルは、今でもずっと使っていて、まだかっこいいです暑い夏には、携帯電話をしているときに手のひらから涼しさを感じることができます。それ以来、携帯電話の発汗に悩まされることはめったにありません。

適用iPhone6 ガラスシェルiPhoneXオールインクルーシブドロップ6S Creative Xs Max 塗られた XR

 

Mood:
- 0 Comments - 0 Kudos - Add comment 

  Comments
 
|
|
|
|
|
 
Copyright © 2009 - 2012 True2ourselves. All rights reserved.
Reproduction in whole or in part in any form or medium without express written permission is prohibited.