banner
 
  Home >> Blogs >> iphone7 ケース 6/7にもワイヤレス充電機能があるようにする

this user is offline now  iphonecasejp1
Send message

Subscribe



Categories:
  Blogging

Archive:
March 2020
February 2020
January 2020
December 2019
November 2019
October 2019
September 2019
August 2019
July 2019
June 2019
May 2019
April 2019
March 2019
February 2019
January 2019
December 2018

Who Gives Kudos:



 

  

iphone7 ケース 6/7にもワイヤレス充電機能があるようにする

  iphone7 ケース  6/7にもワイヤレス充電機能があるようにする

携帯電話のワイヤレス充電については、誰もが明確にする必要があります。原則は実際には非常に簡単です、通常のことは、携帯電話の背面にワイヤレス充電コイルを構築することです。

iphone6S木製彫刻携帯電話シェルiphone7 / 8plus木製ステッカーPCシェルXsMAX保護カバー

 

ワイヤレス充電をサポートする携帯電話は、基本的に市場の旗艦モデルです。 iPhone8の後継機種はワイヤレス充電機能をサポートしていますが、Samsung s8やs9などの一部のAndroid搭載機もサポートされています。

しかし、もしあなたの携帯電話がワイヤレス充電自体をサポートしていないが、あなたはワイヤレス充電を体験したいですか?その後、携帯電話の背面にのみ無線受信機を追加することができますが、現在の市場技術では、プラグを備えた無線受信機を電話機の充電ポートに追加することで解決します。

しかし、物事は醜いだけでなく、またプラグインされている、あなたにケーブルを充電するための余分な充電ポートはありません。

したがって、次の私は、ワイヤレス充電に対応しつつ、本製品、無線受信機の電話シェルを言っているので、あなたも同時に充電配線することができ、市場で最も適切な解決策であると考えられ、唯一の欠点は、生まれました電話ケースの選択は小さすぎますが、電話ケースが気に入らない場合は、交換費用がわずかに高くなります。

購入ガイドライン:
 私は、これはJingdongはより多くを販売する必要はありません、私の意見Jingdongの製品・ソリューションが最高の1つのシェルEFAITH無線受信電話この家を買って、中の製品やここに充電ケーブルを充電ポートを切り替える際に必要とされていますプラグの抜き差しは便利ではありません。また、シェルに有線充電インターフェイスがないか、シェルが醜いです。これは私が魅力のより良い解決策であることが判明した唯一のものです。

EFAITH  iphone ケース xs max 6 / 6s / 6Plus / 7 / 7Plus用アップルワイヤレスレシーバ電話ケース(Apple 6 / 6s / 7に適用)赤58
 Jingdong買う

 電話ケースを購入している途中で、私は無線充電器を購入しました。

開梱:
 パッケージングについては何も言いません。

私は純粋な黒を購入し、自分の携帯電話は非常に乗っている(私の電話は、私は黒い画面が変更された金のバージョンを持つことができ、今の状況は黒であることが証明され、バックには金色である)、この黒の携帯電話を置きますシェル、電話は基本的にすべて黒に変わります

電話ケースの開口部を見てみましょう。ホールがカメラに開かれています。これはiPhone6とiPhone7と互換性があります。

左の音量ボタンは半分にパックされています。私はいつもホールを開くために電話ケースを好みます。

右の電源ボタンの開口部も半梱包されています。

ケースの中には、ワイヤレス充電用の電話を差し込むためのケースの中にライトニングプラグがあります。

外にはLightningインターフェイスがあるので、無線で切り替えるときに電話ケースを取り外す必要はありません。このデザインのために購入しました。

パフォーマンスを確認するには、以下の電話をご利用ください

殻は霜がついていて、良い感じです。

適度な厚さ

それは従来の携帯電話のケースと変わりはありません。あなたはいつもこのケースを運んでいれば、通常は充電するのが非常に便利ですが、電話ケースを頻繁に拾う場合はお勧めしません。

ワイヤレス充電テスト:
 次に、ワイヤレス充電の効果をテストし、充電時に充電時間と携帯電話の温度を参照し、独自のワイヤレス充電機能で電話と比較すると、違いはありますか?

無負荷ギヤ位置は12Vです

以下の充電速度をテストする

10%の充電、フルタイムは2時間35分、ワイヤレス充電器はEFAITHの7.5Wアップル専用モデルです

全プロセス電圧は12Vを超える

ピークパワーは12.8W

最高ピーク電力では、電話とワイヤレス充電温度を測定しました

これは、通常の iphone ケース 6 Xワイヤレス充電温度に似ており、約36度に維持されます。

、充電速度にiPhone6バンド受信機は、無線充電と通常充電レートと比較試験データを少し遅いが、一般的なワイヤレス充電の正常レベルに近い、加熱条件及び無線充電機能iPhonexを運んでほぼ

最後に、私は多くの友人がワイヤレス充電機能がチキンリブだと思っていると言いたいと思います。

ワイヤレス充電が私の個人的な意見で、充電プロセスが簡単になるように、メインケーブルのプラグは、このステップを省略しているが、原因ワイヤレス充電技術の現在の限界のために、そこにいくつかの発熱もよく、早く、有線ケースを充電します現在の状況では、ワイヤレスケーブルを交互に使用することをお勧めします。私が個人的に最も頻繁にワイヤレス充電を使用するシーンは、私が寝て仕事をするときです。

一般に、ワイヤレスチャージを経験したい友達にとっては価値があります。

iPhone 6/6plusメッキリングブラケットクリエイティブステッチ保護シェル

 

Mood:
- 0 Comments - 0 Kudos - Add comment 

  Comments
 
|
|
|
|
|
 
Copyright © 2009 - 2012 True2ourselves. All rights reserved.
Reproduction in whole or in part in any form or medium without express written permission is prohibited.